株式会社セラクCCC
株式会社セラクCCC 1月24日(土) 1DAY選考会_カスタマーサクセス職
受付中
選考会
企業概要
- 国内でも数少ないSalesforce社のコンサルティングパートナーの中でも定着・活用支援に特化したカスタマーサクセスのリーディングカンパニー
- Salesforceの上位資格を有する人材が多数在籍し、国内トップクラスの支援実績を誇る
- 東証スタンダード上場会社 株式会社セラクのWEB事業部の1グループとして10名体制でスタート 2022年、株式会社セラクCCCとして、事業子会社化する
企業魅力
事業の成長性
- 採用力・営業力・教育力を投入し、Salesforce関連領域のエンジニア数増加と事業規模の拡大
- Salesforce関連領域の拡大に伴う横展開と、他クラウドサービスの定着・活用支援での横展開を図る
- 新市場として成長性の高いクラウドサービスの定着・活用支援市場でNo.1を目指す
- システムの開発・納品が主流な時代から、今あるシステムの定着・活用が主流な時代へ
- 定性的選択に頼ったビジネス成長から、データドリブン経営でのビジネス成長へ 約10年前から定着・活用支援に特化しているリーディングカンパニーとして、 変わりつつある価値観を私たちがさらに推し進め、新しいあたりまえをつくる
キャリア形成
セラクCCCは、クラウドシステムの定着・活用支援に特化したプロフェッショナル集団であり、専門知識を持つ推進リーダーや実行担当者が顧客の成功を支援。求職者にとっては、成長性の高い市場でのキャリアアップが期待できる
制度・福利厚生
セラクCCCは、セラク(東証スタンダード上場:6199)の100%子会社であり、 長期的にご活躍いただけ、多様な技術領域のエンジニアと切磋琢磨できる環境です。ライフイベントに合わせて長期的にご活躍いただけるよう、様々な福利厚生をご用意しています。
サークル・イベント支援制度 会社が認定した活動に対して一定の補助金を支給します
出産・育児支援 出産や育児と仕事の両立を積極的にサポートしています
ベビーシッター利用制度 ベビーシッター派遣サービスを利用した場合に、利用料の一部又は全額を国と会社が負担する制度です
リフレッシュ休暇制度 勤続2年以上の社員には等しく支給される休暇制度です
資格取得報奨金 指定の資格を取得した場合に、資格のランクに応じて報奨金が支給されます
慶事祝い・弔事見舞い制度 それぞれ決められた日数の有給休暇を取得することができます
持株会・ストックオプション 将来の資産形成を積極的に支援します
介護支援制度 介護休業・休暇、介護のための勤務時間制限や時短勤務など調整可能です
レジャー支援制度 指定施設の利用の際に一定の補助金を受けられる制度です
カフェテリアプラン 様々な保健事業メニューの中から自由に選び、ポイントを使用して利用できる制度です。健康診断、インフルエンサ予防接種、サプリメントや健康食品購入など
健康サポート制度 社員とその家族も年齢にああせて無料で健康診断を受けることができます
健康増進の推進イベント アプリ導入やウォーキングイベントを実施し、社員の健康増進に努めています
選考会概要
開催日時
2026年1月24日(土) 10:00~
締切日時
2026年1月21日(水) 16:00
内容
今回は「カスタマーサクセス職(Salesforce)」のポジションで会社説明会および1Day選考会(会社説明会+選考会)を開催します!
●当日スケジュール 10:00-10:15 会社概要 10:15-11:00 業務内容説明・質疑応答 11:00-11:15 選考会案内 12:00-18:00 1次面接・2次面接実施
●登壇者の紹介 株式会社セラクCCC登壇者 ・Salesforceサクセスマネジメント事業部 細川課長 Salesforceをユーザとして使用した事や、ベンダーのカスタマーサクセスの働きに魅力を感じ、セラクへと入社。 社内Salesforceのシステム管理チームリーダー経験を経て、現在はAI推進課・教育課・採用課の課長としてチームを牽引。
開催場所・方法
オンライン
対象
●学歴 ・高卒以上
●必須条件 ・顧客折衝の経験 ・基本的なPCスキルがある方 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者)
●歓迎要件 ・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問) ・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど) ・売上分析経験 ・プロジェクト推進経験 ・Salesforceの開発、導入、構築~運用、社内定着などに関与したご経験が1年以上 ※一部分のご経験でも、何かしらSalesforceのプロジェクトに関わったご経験があれば大歓迎です! ・営業企画職、営業マネージャー、経営戦略、IT戦略、Dx推進、事業企画職などのご経験 ・Salesforce問わずシステム開発経験2年以上 ・製品問わず、カスタマーサクセス業務のご経験2年以上
●求める人物像 ・分かりやすく言語化できるコミュニケーション力がある方 ・カスタマーファーストの志向がある方 ・スタミナ/GRIT(やり抜く力)がある方 ・課題解決力のある方
特別選考会・セミナーに
参加しませんか?
ご興味をお持ちの方は、
こちらのフォームからご連絡ください。
弊社担当者がご案内をさせていただきます。
既に弊社へのご登録がお済の方は、弊社担当者に直接お問い合わせください。

