【コンシューマプロダクト】第二創業期 toCビジネスのマーケティングキャリアセミナー
エムスリー
受付終了
セミナー
会社概要
マッキンゼー出身の谷村格氏により2000年に設立された、世界でも有数の「医療×テクノロジー」のメガベンチャー企業。 2004年に上場を果たし、2000年以降創業で唯一日経225銘柄にも選ばれている日本を代表する企業の1社(2023年時点で時価総額2兆円超)であり、業績も創業以来常に増収増益。2024年3月期予想は前期比8%、2020年3月期より2倍と益々拡大している 海外展開やM&Aにも積極的であり、過去5年で52件のM&Aを実施、今後も積極的にM&Aを展開予定。 社名のエムスリーは、Medical(医療)・Media(メディア)・Metamorphosis(変容)の頭文字から取っており、GDPの10%を占める医療分野の変革を促すことを使命としている。
セミナー概要
医療の世界で変革を起こし続けるエムスリーで、 転職や今後のキャリアについてお考えの方を対象としたWebセミナーを開催いたします。
【今回のテーマ】 エムスリー初のtoCビジネスかつ国内最大規模の医師相談・Q&Aサービス「AskDoctors」を推進するコンシューマプロダクトグループ。 圧倒的No.1のプラットフォームを目指し、またビジネスの転換を目指して、メンバーを募集しております。 事業やチーム・働き方などについて、実際に働くリーダーや直近入社したメンバーからお話いたします。 採用選考へのご応募意思は不問です。
ご参加対象者
・以下いずれかの経験をお持ちの方 ※該当しないキャリアの方も、ご興味をお持ちいただけるようであれば是非ご相談ください - マーケティング・プロモーション - プロダクト改善の企画・推進 - UI/UXプランニング
該当ポジション
【コンシューマ】マーケティングプロデューサー 【コンシューマ】UI/UXプランナー(プロダクトマネージャー候補)
実施日程
2024年1月22日(月) 19:00-20:00 ※Web実施となりますので、ご自身のPCやスマートフォンからご参加ください ※参加用URLは別途ご案内いたします
実施方法
Web(ビデオオフで参加いただけます) ※本セミナーは採用活動改善などのため、録画をさせていただきます。 ご参加の皆様の個人情報がない形で二次利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
プログラム
・エムスリー、「AskDoctors」、コンシューマプロダクトGの紹介 ・事業モデル・新規事業について ・入社メンバー紹介 ・提供できるキャリア機会(ポジション) ・質疑応答
参加申し込み締切
2024年1月17 日(水)
特別選考会・セミナーに
参加しませんか?
ご興味をお持ちの方は、
こちらのフォームからご連絡ください。
弊社担当者がご案内をさせていただきます。
既に弊社へのご登録がお済の方は、弊社担当者に直接お問い合わせください。